映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』

コロナで今年の2月に劇場に行ってみる予定でしたが、

結局自宅で見る形になってしまいました。

でも、作品自体は原作を再現していまして楽しく見させていただきました。

今回は前作の続きかな?みたいな。

ストーリは何者かに世界各地のサーバーを経由して 警視庁公安部のネットワークに不正侵入される当たりから始まり、

恋人の女性が喫茶店で店のフリーWiFiにアクセスすることにより

事件が・・・・

それと並行して

山中から他殺体の発見の犯人はダークウェブのカリスマの存在である”M”という謎の人物の犯行である・・・・

 

またしても前作同様に黒髪の女性が被害者である設定

果たして、”M"とは?

主人公の女性の身は?